「街の中の夢工場」Blog

2016年2月22日
東京マラソン

いいじま@営業です。

 

更新ができずこんな時期になってしまいました。

 

10月に書き込みを行っておりました東京マラソンがいよいよ今月28日に迫って参りました。

当選からコツコツと練習を重ね、何とか20kmは普通に走れるようになりました。

 

が・・・・なんと今月頭に軽い肉離れをおこし、二週間の安静を言い渡され、再始動したのは先週半ば位となり、最後のひと月はまともに走る事が出来ず不安を抱えたままの出場となります。タイムが伸びてきていたので、残念ではありますが、仕方ないですね。

 

当日は何よりも怪我のない様に。そして楽しんで走ってきます。楽しめるようにこの四か月練習してきたのですから!とは言えもう二度と走りたくない。早く自転車に乗りたい(笑)。

 

当日は私の通過タイムがわかるサイトがありますので、応援をお願いします!

PC・スマートフォンサイト:http://p.tokyo42195.org/
携帯サイト:http://r.tokyo42195.org/

ゼッケンは「E26587」です。「お前おっそいなぁ~!」とか言わない!(笑)。

 

皆さんの応援を糧に走ります。

ではでは。

 

コメントをどうぞ