「街の中の夢工場」Blog

いいじま@営業です。

 

この度私の営業車が更新されました。新車はいいですね。興味はないかと思いますが(笑)、何にしたでしょう?

 

ヒント1

このメーカーです。

 

 

 

ヒント2

エンジンはこちら。なんと!ターボです。

 

 

 

ヒント3

なんとカメラが3つあります。しかも今回はドライブレコーダーもついて4つもカメラがあります。

 

 

 

わかりましたか?正解はこちら。

 

 

 

スバル(富士重工)レヴォーグ1.6ターボ(プラウドエディション)でした~。

5年リースなので、大事に付き合っていければなぁ。と思っております。(今度は事故らない様に)

 

 

最近の若者は車に興味がなく、免許を持っていない人も多いとか。ですが、私は古い世代の人間なので新しい車だといろいろとワクワクしますね(笑)。

 

皆さんは最近何か新しくなったことはありますか?

ではでは。

コメントをどうぞ