「街の中の夢工場」Blog

2014年10月3日
またまた

いいじま@営業です。

先月はいろいろとバタバタしておりまして、ブログの更新ができませんでした。
いや、決してネタがなかったわけではありませんよ。・・・・。

さて、今回はまたまた自転車の話。

一台更に増えました!夏休みの話の折肘をケガしたことをご報告いたしましたが、その原因の一因としてそもそもスポーツバイク(はい、自転車です)は足がつかないようセッティングします。

それで遊んでたものですから、バランスを崩したときに大転倒!&大けが!となった訳です。ならば足のつく自転車で遊べばいいじゃない!と言うことでそれ専用の自転車を購入いたしました。

まぁ、普通の人はケガをしたところでもうやらない。となるようですねぇ。でも、今度はケガの無いようプロテクターも用意しました!私もいい歳なのに・・・。

あくまで遊び用なので、高い自転車は買いませんでしたが、十分ですね。練習しないとうまくならないことはよくわかりました。でもケガの恐怖心から思い切ったことができません(泣)。少し間をあけないとダメでしょうか。

コツコツ練習することにします。日々精進!
はい、わかってます。仕事も頑張るようにします。(無理のない程度で(笑))

ではでは。

コメントをどうぞ