代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

パワードコーヒーって、ご存じですか??

過日、東名高速道路を西に西にと走らせて居たところ、天竜川の手前で力尽き、コーヒーでも飲もうと
お店に寄りました。
そこで、何とも不思議なコーヒーを見つけました

どうやら、栄養剤の入っているコーヒーのようです。

名前をパワードコーヒーというようです。
パワードコーヒーHP

http://www.poweredcoffee.jp/#

コーワさんが作っているとのこと。
キューピーコーワゴールドを愛飲していた私と致しましては、外せないと思い、早速購入&飲んでみました。

感想は、、、、、、、、、。

今までにない感じです!もう、逸れしか表現のしようがございません。
美味しいとか、美味しくないとか、元気になるとかならないとかではなく、
全く、別な飲み物です。

是非皆さんも一度試してみてください!!!

失礼します。

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ