代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

パクチー大好き!?

 過日の記事で、釣りのお話しをしたのですが、釣り好きの友人と、バス釣りに行く約束をしていたのに僕がキャンセルをしてしまい、道具を預かって貰っていたままであったことを思い出し、急遽回収致しました。優しい僕の友人は、本当でしたら僕が取りに行かなければ行けないところ、彼は僕の会社まで1時間かけて持ってきてくれました。
そんな彼をもてなすために用意したのが、「フォーのパクチー大盛り」です。

彼が、泰国に研修旅行に行った際、「パクチーのおいしさに触れた」と、話してくれていたからです。
勿論彼は”笑顔”(苦笑い?)で、完食してくれました。

お店は

亜細亜食堂「サイゴン」狛江店
http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132603/13023272/

です。
チョット気の利いた居酒屋と言った感じですので、お気軽にどうぞ。
是非「パクチー大盛り!」で!

それでは、失礼します。

追伸、、、、、、、僕は、パクチーは余り得意ではありません。

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 旅の食事, 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ