代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

日本全国豚汁定食の旅(番外編:酒々井PA上り線)

 

先週に引き続いて豚汁定食の旅です。

酒々井PA上り線

http://sapa.driveplaza.com/sapa/1120/1120046/1/

 

つまり、先週の反対側のPAと言うことになります。

此方なのですが、クリックして戴けると解るのですが、なんとあの「モスバーガー」さんが入っています。

私の記憶が確かならファーストフードではなく「ハンバーガーレストランと呼ばれたい」と、社長が豪語して居られたように(シルシルミシルにて)、ちょっと、普通のお店だと全く叶うはずがありません。

そのように考えて、此方の一番安価な定食である「唐揚げ定食」を注文致しました。

 

 

 

1.豚汁 評価不能
2.ごはん ☆☆
3.サイドディッシュ ☆☆
4.その他 評価不能
5.総評

こういった、大手食品チェーンさんと同じ場所で商売をすることについて、一つの回答があるように思いました。

安価でチョット無骨な感じなメニューを揃え、地物を扱う。それらは、セントラルキッチンでは出来得ない食品ばかりです。

先週紹介致しましたPAにすれば、すこし、高価な食事でもその差を際立たせることがガ出来るように思います。駆逐されるばかりではないんだなと。そのように思ったので嬉しくてUPした次第です。

 

それでは、失礼します。

 

 

 

 

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ブログ」
http://daikuron.cocolog-nifty.com/ikeda/

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 日本全国豚汁定食の旅 | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ