代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

念願の「カレーは飲み物」に行ってきました。

なんとなく、カレーを二週連続書くことにしました。
皆様「カレーは飲み物」という名前のお店をご存じですか?

カレーは飲み物
http://www.curry-life.co.jp/

と、いう感じのチェーンショップなのですが、名前のインパクトが強く、数年前から一度行ってみたいと思って居ました。
勿論、SNSにもよく出てくるお店ですので、大まかには把握をしていたのですが、そこは、「百聞は一見にしかず」と、いうことで、行って参りました。私の様な営業マンですと、ランチタイムが短く、いつも並んでいる人気店ですので、断念をしていたのですが、その日は、豪雨で、直ぐに入る事が出来ました。

早速食してみますと。。。。。
全く、飲み物じゃないです。ガッツリ系です。が、年甲斐もなく、再訪したいと感じました。
決して安くはないわけですが、リーズナブルで、ファーストフードに近く、そして、店員さんは一生懸命でした。
そして、美味しい。昭和な感じが、本当に嬉しく思いました。

皆様も是非!

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ