代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

子供の成長に思うこと

チョット、前の話になるのですが、私の地元にあります米軍基地では、夏に解放日がございまして、
本場のアメリカ食を食べに毎年伺っております。しかしながら、今年は、妻と娘が付き合ってくれず、
息子と二人で伺ってきました。雨が酷かったので、並ぶのも辛く、最終的には彼とかき氷(シェーブアイス)を
食べてきました。

彼にはなんてことない時間なのでしょうが、成長して居る彼と接していると、こうやって一緒に話が出来るのも
後数年だということに恐れを感じます。

全ての親が同じような気持ちなのだと思いますが、改めて、切なくなる次第です。

この瞬間を大切にしたいと思います。

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 旅の食事, 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ