代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

鉄道フォーラム行ってきました!

 

過日、鉄道総合技術研究所の主催する技術フォーラムに参加して参りました。

 

営業する機会が多いので、なかなか勉強する機会もなく、また要素技術の展示会に行ってしまうと、その後のフォローが大変なので、気分転換も兼ねて、見てきた次第です。

感想と致しましては「気が遠くなるくらいのスパンで物事を考えている」ということでした。今回発表されていた事柄は、建築分野から、人的分野まで幅広く、また、未来の技術から安全や教育の分野まで幅広すぎて目が回ったくらいです。しかしながら、皆さんが、未来を見据えて行動をしている。本当にそう思いました。

撮影は禁止でしたので、食堂のご飯だけUPしたいと思います。

 

勿論、支払いは、鉄道総研さんが開発した鉄道系電子マネーでした。なんだか、チョット嬉しい感じです。

 

それでは、失礼します。

 

 

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

 

 

カテゴリー 旅の食事, 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ