代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

日本全国豚汁定食の旅(番外編)新東名藤枝PA”京都ラーメンがPAに!”

このブログを読んで戴いている方の中には、ご存じの方も居られるかと思いますが、私は、「豚汁定食」を追いかけている関係上、隙あらば、まだ行ったことのないPAやSAに入る事にしております。そんな中、過日、良い感じの時間に藤枝PAに入る事が出来ました。

藤枝PA(パーキングエリア) 下り :名古屋方面
http://sapa.c-nexco.co.jp/sapa/shop/detail?sapashopid=939

残念ながら、此方には豚汁定食がございませんでしたが、なんと、本格的なラーメン屋さんが入っておられました。

そこで食してみますと。。。。。。。。
「”来来亭”と似ていて美味しい!」と、思いました。

早速、調べて見ますと
魅力屋(http://www.kairikiya.co.jp/)

どうやら、同じ「京都ラーメン」に属しているようですね。

「富士宮やきそばのお店の味が似ている」と、文句を言う人は居ませんので、
ご当地ラーメンなら、納得といった感じです。正直な感想と致しましては、食の楽しみが殆ど無い
第二東名道路の中で、再訪したいともうお店に初めてであった気分です。

皆様も是非!!!

失礼します。

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 旅の食事, 日本全国豚汁定食の旅 | コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。

ページトップへ