代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

友人の上場に思うこと

過日、友人が東証マザースに上場したので、仲間達と小さなお祝いの席を持ちました。
「友人が上場!」と、言うのは、この歳になりますと数人は出てくるわけですが、
今までとまた違った思いがありました。それは、学生時代の同級生であったからです。
同じように勉強し、同じように授業をサボり、酒をのみ、そして一緒にコートで汗を流しました。

そういった仲間が頑張っている。
益々僕も頑張りたい。そのように思った次第です。
後れを取っていることは間違えない。

進む道は違っても、負けられない。僕が彼を誇りに思うように、
誇り荷重って貰える友人でありたい。そのように思った次第です。

これからの、私にもご期待ください。

それでは、失礼します。

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ