代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

メガ盛りに挑戦してみました

私は、あまり下町に行く用事は少ないのですが、過日、足立区の北千住に行くことがありました。
ホールで会議後。昼食を食べようと駅に向かおうとしたところ、

キッチンフライパン
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13077594/

が、目に入りました。
昭和の出で立ちでしたので、懐かしく思って、「オムライスでも。。。。。」と、カウンター席に座りました。
すると「ソースカツ丼」を押していることが判明。なにやら、テレビの取材も多いみたいです。

迷わず注文して、お店の情報をスマフォ片手にみていると、頼んだメニューはいわゆる「メガ盛り」(大盛りの上という意)
とのこと。そこは、僕も元柔道部。動じたりはしません。

が、現物が登場すると。。。。


(^_^;)。。。。。。。。。

流石にチョット驚きました。

此処で、舐められたらいけませんので(誰に?)余裕の顔で、食しました。

大変美味しかったのですが、流石に半分を超えると意識も朦朧として参ります。

自分を奮い立たせながら、見事完食!

自分を褒めて上げたい気持ちになりました。

一週間はとんかつを見たくないと思ったのは、言うまでもありませんが。

もうあまり、北千住に伺う事はないと思うのですが、もう一度、普通のメニューを食べてみたい!

本当に美味しいお店でした。

 

それでは、失礼します。

 

 

 

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 旅の食事, 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ