代表取締役社長 鈴木信夫のブログ

嬉しい内祝い

過日、友人の息子さんや娘さんが柔道選手として活躍されているのを聞きつけ、お祝いをしたら、お返しになんと
ウチの息子や娘のために、こんなモノを送ってくれました。

 

 

以前、ヤクルトの営業部長さんクラスの方とお話ししたときに

「他にも、乳酸菌飲料というモノがありますが、御社のモノと何が違うのでしょうか?コストを考えると他社を選んだ方が良いと思うのですが、,,.」

 

と、質問したところ、

大笑いされた後に、

「それは、菌が違うんですよ!ヤクルトの乳酸菌シロタ株と、他の菌を比べと、ウ〇イン・ボルト選手と、朝〇宣治選手くらい違う。どちらも凄い選手だし、無理と思われる事に挑戦したもの凄いアスリートだが、残念ながら、DNAがちがうんですよ!」

と、仰っていたのを覚えています。超名門ラグビー部OB会役員の方でしたので、知り合いでなければ、話しかけないようなデカい一デシでしたが、自社の製品に対してのもの凄い自信と申しますか、誇り見たいのを感じた次第です。

話が戻りますが、そんなこともあり、心から嬉しく、家族で飲んだ次第です。

ご家族の益々のご健勝をお祈りしております。

ありがとうございました!

 

 

&nbsp
;

ダイクロンブラストロンのことなら、千代田第一工業株式会社

狛江市柔道クラブ「池田道場ホームページ」

以前のブログ
http://daikuron.cocolog-nifty.com/nobuo1/

カテゴリー 日常のつぶやき | No Comments

コメントをどうぞ

ページトップへ